jueves, 30 de abril de 2015

Mahoromatic_-_Yoi mono

よいもの 

はじめて名前を呼ばれたとき
不思議な感情 芽生えました
ご迷惑ばかりお掛けしてます
わたしなりに努力してます 

やはり今日もまた転びました
原因は未だ不明のまま
ご迷惑ばかりお掛けしてます
テキパキするのって大変 

ごめんなさい ごめんなさい
また間違えましたか?
ごめんなさい ごめんなさい
大失敗ですか?

それでも 笑顔で導いてくれる
お姉ちゃんて よいものですね 

おとなしいねって言われました
そんなことないと思うけれど
ひとり言ばかり いけませんよね
コミュニケーションって大切 

ごめんなさい ごめんなさい
また傷つけましたか?
ごめんなさい ごめんなさい
もうメチャクチャですね

いつでも ピンチに飛んできてくれる
お姉ちゃんって すごいんですよ 
お姉ちゃんって あたたかですね
「いもうと」って よいものですね


歌:みなわ(清水愛)
YOI MONO

hajimete namae wo yobareta toki
fushigi na kanjou mebaemashita
gomeiwaku bakari okake shitemasu
watashi nari ni doryoku shitemasu

yahari kyou mo mata korobimashita
gen'in wa imada fumei no mama
gomeiwaku bakari okake shitemasu
tekipaki suru no tte taihen

gomen nasai gomen nasai
mata machigaemashita ka?
gomen nasai gomen nasai
daishippai desu ka?

soredemo egao de michibiite kureru
oneechan te yoi mono desu ne

otonashii ne tte iwaremashita
sonna koto nai to omou keredo
hitorigoto bakari ikemasen yo ne
komyunikeeshon tte taisetsu

gomen nasai gomen nasai
mata kizu tsukemashita ka?
gomen nasai gomen nasai
mou mecha kucha desu ne

itsu de mo pinchi ni tonde kite kureru
oneechan tte sugoin desu yo
oneechan tte atataka desu ne
"imouto" tte yoi mono desu ne


Artist: Minawa (Kiyomizu Ai)


*********************************************************************************


No hay comentarios:

Publicar un comentario