miércoles, 6 de mayo de 2015

Mahoromatic_-_Watashi no Shiawase

わたしのしあわせ 

緩やかに過ぎ去っていく 
眩しい季節の中で
その記憶 一つ一つ 
確かめて行きます 

帰りを待っている時は 
素敵な時間になって
扉開けて すぐにほら 
「ただいま」と声が響く 

気付けばそこにある 暖かい景色が
一緒にいること それだけでただ
嬉しくなるの

 そう これが しあわせなのです
あなたとしあわせなのです
ねぇ いつでも きっといつまでもね
そばにいてくれる 優しい笑顔

あなたと出会えた時から 
色んなものを見ました 切ない気持ち 
知りました 大切な宝物です 

オレンジ色の下 二人で見た夕日
最後の時まで あなたのことを 
思っています

 ねぇ 私 しあわせでしたよ
あなたとしあわせでしたよ
そう いつでも ずっといつまでもね
ひだまりのような あなたの笑顔 
忘れないでいます

WATASHI NO SHIAWASE

yuruyaka ni sugisatte yuku
mabushii kisetsu no naka de
sono kioku hitotsu hitotsu
tashikamete yukimasu

kaeri wo matteiru toki wa
suteki na jikan ni natte
tobira akete sugu ni hora
"tadaima" to koe ga hibiku

kitzukeba soko ni aru atatakai keshiki ga
issho ni iru koto sore dake de tada
ureshiku naru no

sou kore ga shiawase na no desu
anata to shiawase na no desu
nee itsudemo kitto itsu made mo ne
soba ni ite kureru yasashii egao

anata to deaeta toki kara
ironna mono wo mimashita
setsunai kimochi shirimashita
taisetsu na takaramono desu

orenji iro no shita futari de mita yuuhi
saigo no toki made anata no koto wo
omotteimasu

nee watashi shiawase deshita yo
anata to shiawase deshita yo
sou itsudemo zutto itsu made mo ne
hidamari no you na anata no egao
wasurenai de imasu


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

No hay comentarios:

Publicar un comentario