martes, 15 de noviembre de 2016

Magic Knight Rayearth_-_Hikari to Kage wo Dakishimeta Mama

光と影を抱きしめたまま 

胸の奥で震えてる 
光と影を抱きしめたまま
捨てきれない夢を追いかけて 
誇り高く愛はよみがえる 

夕焼けの色が切なく綺麗で
閉ざしていた心の海にこぼれた涙 

輝きは2度と戻らない 
明日吹く風のような自由が欲しい 

胸の奥で震えてる 
光と影を抱きしめたまま
捨てきれない夢を追いかけて 
いつか見つけたい 果てしなく 
広がる未来を 

戦う毎日すれ違うHello,Good-by
傷つけないように歩いてゆけたらいいのに 

空に放り投げた希望が雨上がり 
七色の虹を描いて 

胸の奥で震えてる 
愛が壊れそうになる時も
祈る気持ちを忘れないで 
いつも届けたい 信じてる
見えない未来を 

君が教えてくれた
その儚さも  その強さも

胸の奥で震えてる 
哀しみを越えてしまいたい
弱い心に負けないように 
愛を守りたい 

胸の奥で震えてる 
光と影を抱きしめたまま
捨てきれない夢を追いかけて 
誇り高く愛はよみがえる
輝く未来に


歌:田村直美
Hikari to Kage wo Dakishimeta mama

mune no oku de furueteru
hikari to kage wo dakishimeta mama
sutekirenai yume wo oikakete
hokoritakaku ai wa yomigaeru

yuuyake no iro ga setsunaku kirei de
tozashiteita kokoro no umi ni koboreta namida

kagayaki wa nido to modoranai
ashita fukukaze no you na jiyuu ga hoshii

mune no oku de furueteru
hikari to kage wo dakishimeta mama
sutekirenai yume wo oikakete
itsuka mitsuketai hateshinaku
hirogaru mirai wo

tatakau mainichi surechigau Hello,Good-by
kizutsukenai you ni aruite yuketara ii no ni

sora ni hourinageta kibou ga ameagari
nanairo no niji wo egaite

mune no oku de furueteru
ai ga kowaresou ni naru toki mo
inoru kimochi wo wasurenai de
itsumo todoketai shinjiteru
mienai mirai wo

kimi ga oshiete kureta
sono hakanasa mo sono tsuyosa mo

mune no oku de furueteru
kanashimi wo koete shimaitai
yowai kokoro ni makenai you ni
ai wo mamoritai

mune no oku de furueteru
hikari to kage wo dakishimeta mama
sutekirenai yume wo oikakete
hokoritakaku ai wa yomigaeru
kagayaku mirai ni


Artist: Tamura Naomi



*****************************************TRADUCCIÓN **************************************

ABRAZANDO LA LUZ Y LA SOMBRA

Abrazando la luz y la sombra que se agitan en lo profundo de mi pecho,
sigo persiguiendo los sueños a los que no puedo renunciar,
y así mi amor orgulloso revive.

Los colores del atardecer son tan tristes y hermosos
que hacen que lágrimas caigan en el mar de mi cerrado corazón.

El resplandor no volverá jamás.
Mañana quisiera ser libre como el viento que sopla.

Abrazando la luz y la sombra que se agitan en lo profundo de mi pecho,
sigo persiguiendo los sueños a los que no puedo renunciar,
y así, algún día quiero encontrar el futuro que se extiende infinitamente.

Peleamos cada día, y al pasarnos solo nos decimos “Hola, adiós”.
Debería simplemente caminar de largo para evitar salir herida.

Las esperanzas que arrojé al cielo dibujan un arco iris una vez la lluvia ha cesado.

Incluso cuando el amor que se agita en lo profundo de mi pecho parece estar a punto de hacerse pedazos,
no me olvido de mis sentimientos llenos de devoción. Siempre quiero que lleguen a ti.
Creo en él, en el futuro que aún no puedo ver.

Tú me enseñaste la fugacidad de todo esto pero también su fuerza.

Quiero dejar atrás la tristeza que se agita en lo profundo de mi pecho.
Para no ceder ante mi débil corazón, quiero proteger el amor.

Abrazando la luz y la sombra que se agitan en lo profundo de mi pecho,
sigo persiguiendo los sueños a los que no puedo renunciar,
y así, mi amor orgulloso revivirá en un futuro brillante.

No hay comentarios:

Publicar un comentario